釣果情報

海の中はすっかり秋模様💖

昨日の夜明けのタイミングが良く鯛が釣れたので、味をしめて今朝も朝からTさんと2人で2時間だけ朝練^_^。良い感度を見つけたら即当たり!!。

良型のマダイが連発!。Tさんもバンバン掛けます。更に美味しい外道もやっちゃってます^_^。延長したい気持ちはアリアリでしたが、予定があるので渋々帰港。魚をセリに出して急いで鳥取の造船所に船をドックしに。今回は船の横揺れを軽減するための作業^_^。帰ってきたら快適に釣りが出来ますように!! 魚は釣れたし、船もドックしたので、お昼から🍺😁。やっぱ最高💖。帰りに魚屋さんを覗くと、あらまっ、Tさん、やったりましたなー^_^。
明日、相棒を引き取りに行って営業再開します。台風🌀がまた来るので、何とも言えませんが、海の中は着実に秋の気配がしてきました。今年も楽しい秋になりますように。ではでは

注意) 当船の鯛ラバは基本片舷流しのディープ鯛ラバです。水深は80m〜130mをメインに組み立てていきます。ですので、ラインは08か1号を最低でも300m巻いておいて下さい。鯛ラバのヘッドは100g〜250gぐらいを50g刻みに最低でも各2個づつはご用意いただきますようお願いします🤲。そんなに根掛かり連発するようなところは流さないつもりですが、玉が無ければ魚は釣れないので、御理解ご協力をお願いします!上記以外にも解らない事や不明な点が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!お電話お待ちしてまーす(^。^)

関連記事一覧