釣果情報

いや〜、厳しい…

今日は神戸の利弥丸船長と愉快な仲間たち様御一行のチャーター便^_^。僕が釣り船を現在出来ているのはこの人があるからです。見た目はイカツイですが、超優しいんです💖。困った事が有れば相談するのは真っ先にこの人です。僕が竹野に来てからは尚更これまで以上に仲良しな関係です。釣りは楽しくねーと言うモットーはこの人から学びました。まっ、照れますが、一番尊敬する人ですねぇー^_^。これからも宜しくです。そんなこんなで是非いっぱい釣って帰って貰いたいところですが、今日は乗っけから終始厳しい展開。いつも上機嫌で迎えてくれる場所も今日は御機嫌ナナメ…。ポロポロは釣れますが…、なかなかラッシュにはならず…。中盤以降も厳しい展開。参りました。良い人15杯くらいでした💦。しかし、そんな中でも楽しそうにみんなでワイワイ釣りしてくれるみんなを見てると、また一つ学ぶ事が出来ました^_^。

ゴリ船長!!いや、師匠、これからもよろしくお願いしますぅ。厳しい中ありがとうございました😊 あと、トイレ小さくてごめんなさい🙏^_^。また、遊びに来て下さいねー🤗ではでは

※お願い※

当船ではパラシュートアンカーを用いての流し釣りを主体にイカメタル🦑を組み立てていきます。水深は60メートルから120メートル位を流していきます。最初明るいウチは底を狙って頂きますので、20号、25号も忘れずお持ち下さい。注(オモリグは30号まで)日没後、ライトを点けるとイカが浮いてきて20メートル前後で釣れますので12号、15号に切り替えてお楽しみ下さい。エギ、スッテは3本迄。ハラハラドキドキ美味しい白イカ🦑との攻防を存分にお楽しみ下さい!

関連記事一覧