釣果情報

昨日の釣果具合^_^

昨日はチャーター便。明るいうちは活性高め良型ダイケンがバンバンヒット!!。

僕の顔もほころびます^_^。電気をつけても反応高めな感じで、今日はイケるのかと思いましたが、中盤から失速…。良く釣れた人15杯くらいでした。数的には少な目ですが、チャーターならではのワイワイ楽しそうに釣りして頂きました。釣りの楽しみ方は色々ですね^_^。皆さん、楽しそうで、僕も楽しかったです^_^。またのお越しを心よりお待ちしております💖。ありがとうございました😊


サイズは大型ばかりでしたので良かったです。最近はオモリグでのキビキビアクションの後のロングステイが良く当たっています。ご参考にまでに^_^。ではでは

※お願い※

当船ではパラシュートアンカーを用いての流し釣りを主体にイカメタル🦑を組み立てていきます。水深は60メートルから120メートル位を流していきます。最初明るいウチは底を狙って頂きますので、20号、25号も忘れずお持ち下さい。注(オモリグは30号まで)日没後、ライトを点けるとイカが浮いてきて20メートル前後で釣れますので12号、15号に切り替えてお楽しみ下さい。エギ、スッテは3本迄。ハラハラドキドキ美味しい白イカ🦑との攻防を存分にお楽しみ下さい!

関連記事一覧