釣果情報

ここ最近の中では、すこぶる好調!!❤️

ここ最近厳しい釣果に心身ともにやられまくりのハセヤンです。昨日は時化による休船🚢。ものは考えようで切り替えて何時もの漁師小屋でみんなで昼間から酒盛り💖。あーでもないこーでも無いと話とお酒?が進み、良いリフレッシュ休暇を頂きました。

さて、シケ明けの初日、皆様の素敵な笑顔と共に出航!イカ🦑様の機嫌は明るいうちからポロポロ釣れて上場の滑り出し^_^。

中盤は低活性であたりあるも乗らない時間がありましたが、終盤またイカ🦑様テンション上がり、

終わりよければ全て良し?^_^。船中、良い人30杯オーバー。全体的に釣果のバラツキも少なく、健全な大人の夜遊びとなりました🌝。明日は南風12メートルの予報の為、イカメタル🦑便はお休みしますぅ。日中は秋のタイ🇹🇭ラバシーズンに向けて調査便で出航して参ります!。だいぶ涼しくなりましたので、こちら健全な大人の日中遊びも宜しくお願いします!。☝️(写真は船違うけど^_^)…男前になったねー、オッチャンは嬉しいよ😆^_^。
ではでは今夜は晩酌がうま〜い💖。Oさん、ありがとうございます😊

※お願い※

当船ではパラシュートアンカーを用いての流し釣りを主体にイカメタル🦑を組み立てていきます。水深は60メートルから120メートル位を流していきます。最初明るいウチは底を狙って頂きますので、20号、25号も忘れずお持ち下さい。注(オモリグは30号まで)日没後、ライトを点けるとイカが浮いてきて20メートル前後で釣れますので12号、15号に切り替えてお楽しみ下さい。エギ、スッテは3本迄。ハラハラドキドキ美味しい白イカ🦑との攻防を存分にお楽しみ下さい!

関連記事一覧