釣果情報

お久しぶりです^_^。さらにお知らせです🤗

皆さまご無沙汰でございます。船の故障やらなんやらで新年のあいさつ以来更新できてませんで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。はせやん入院やら廃業説やらご心配をお掛けしましが、実は細々と営業しておりました笑^_^。色々ありましたが、皆さまの多大なるご協力により、この度、なんと船がでっかくなっちゃいました。

これまでイカメタルは4人で満船、タイラバは3人で満船としてやらせていただきましたが、船の大型化により、乗船定員が変わります。イカメタル🦑12名様、タイラバ6名様とさせていただきます。乗り合い料金は変わらずチャーター料金のみかわります。イカメタル は12万円(12名様迄)、タイラバは72000円(6名様迄)となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。尚、現在時点でお受けしているご予約分は以前の料金のままで出席いたします^_^。なお、変更に伴い、予約表も乗合便にて出船予定の日は募集人数の変更をボチボチ行っていきますのでよろしくお願いいたします。ではこれからも頼りない船長ですが、どうぞよろしくお願い致します🤲^_^。尚、現在オトナの夜遊びイカメタル🦑便で絶賛営業中です。

変更に伴い予約状況は空き多数となっておりますので、この機会にどうぞ御予約よろしくお願いいたします!

関連記事一覧