釣果情報

遅くなりましたが、昨日も釣れましたよ💗

諸事情で釣果情報アップが遅れました。ごめんなさい🙏。さて、昨日ですが、前日の潮具合情報からしていい潮いってるかなと期待したのですが、開けてビックリほぼ流れてない…。どちらかというと反対の潮(⌒-⌒; )。なかなかやってくれるぜ日本海^_^。ってな具合で出鼻をくじかれ朝のモーニングサービスもポロポロな感じでどうなる事かと思いましたが、1匹釣れると周りの魚の活性も上がるのか、一時全員の竿が曲がる事もあり大変良かったです笑^_^。しかし、ジアイは長くは続かず苦戦しましたが、魚探の反応のないところからヒット連発

という匠の技も披露していただき、実は僕が一番ビックリしました。船長の腕がないのをカバーしていただきましてありがとうございました😊💗。

本日も遠くからお越しいただき、ありがとうございました。またのご乗船お待ちしてまーす^_^。

PS 可愛い”白長”オリジナルパーカーと今風のキャップのプレゼント🎁ありがとうございます😊。

大事に大事に使わせてもらいますね💗。あざーっす(^^)。

尚、使用鯛ラバは100g〜250gを使用します。ラインはPEの08か1号を最低でも300メートル以上巻いておいて下さいませ。基本はドテラ流しで行います。何か判らない事がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

関連記事一覧