釣果情報

でたっモンスター93センチ

今日は竹野の大先輩、ヒラマサを釣らせたら天下一品グラブルーさんを貸切ってなんと鯛ラバオンリーのスーパーレアレアチャーターコラボ便。林さんも鯛ラバオンリーのリクエストに少々困惑気味。笑^_^。(無理矢理お願いして出てもらいました💦)さて、どうなるやら…。ダブル船長体制で頑張ります!!
天気は後半から荒れてくる予報だったため早めに出船しましたが、予報に反して朝から爆風(ーー;)。なかなか思うように船がポイントに入っていきません。我慢の釣りを強いられる事3時間。風が落ちてきたのを見計らい、本命ポイントへ。いきまり来ました80.更になんと93センチビッグレッドも^_^。みなさんの我慢がここに来て炸裂し、ヒット連発。食べ頃サイズも美味しいアコウも追加して皆様大満足。いやー、風強かったですが、良く頑張って頂きましてありがとうござます。やはり今日も竹野真鯛は絶好調でした^_^。林さん、ありがとうござます😊。尚、本日の釣果はグランブルーのホームに掲載してあります。是非ご覧下さいませ💗👉http://www.grandblue.org

コラボ続きの2日間でしたが、楽しかったです。
暫くシケが続きますが、まだまだ好調は継続する予感ですので、このチャンスに是非どうぞ。なお、当船では年内一杯、鯛ラバのみでのご案内になります。どうぞ宜しくお願いします🤲。詳細は気軽にお問い合わせくださいねー。では、また暫くシケ、何しようかなー💗^_^

関連記事一覧