釣果情報

今日もイカ🦑食べられ過ぎ…

今日は北西のウネリが落ちてくる予報。17時出船時はまだかなり波高。汗💦…!落ちてくる予報なんで、何とか頑張りましょう。という事でしたが、イキナリのヒットはこちらさん💁‍♂️マトウダイ(^○^)。なんでも釣れるプロスペック😄笑!。明るいウチにイカも🦑釣れますが、ポツリポツリ(えーT shirt着てはりますねー笑(^○^)
しかし、電気点灯後もスパークはせず辛抱の釣り。しかし、そんなタイミングに僚船から入れ乗りの一報💓。すかさず大移動。するとイキナリの入れ乗り

。順調に釣って楽しんで貰ってるのに、またアイツらが…。大事なイカ🦑を🦑イカを…、このヤロー!。鯛だけでなく、鰤までヒットし、船中、船長?大慌て💦…。いやー、いろんな事が有ります、この釣り。その後354やらに邪魔されながらも頑張っていただき、良い人70オーバー、笑いの絶えない夜でした。今日も遠いところ、ご来店ありがとうございました😊。僕も楽しかったでーす!

PS さっつーネエさん、おみや🥂有りがとうございました💓。

※お願い※

当船ではパラシュートアンカーを用いての流し釣りを主体にイカメタル🦑を組み立てていきます。水深は60メートルから120メートル位を流していきます。最初明るいウチは底を狙って頂きますので、20号、25号も忘れずお持ち下さい。日没後、ライトを点けるとイカが浮いてきて20メートル前後で釣れますので12号、15号に切り替えてお楽しみ下さい。エギ、スッテは3本迄。ハラハラドキドキ美味しい白イカ🦑との攻防を存分にお楽しみ下さい!

関連記事一覧

カテゴリー